ゴールデンウイークの時に福島で開催してた「大ゴッホ展」を見に行ってきました。
日時指定制でしたが、行きたい日時でチケットを取ることが出来ました。
久しぶりの本物の絵画鑑賞・・・とても楽しみにして行きました。
予想通りの人の多さでした💦

綾瀬はるかさんがナレーションをしている音声ガイドも借りて、いざ!!!

楽しい時間なんてあっという間!!!
入口を探して少し迷いましたが、ミュージアムショップでお目当ての限定ロルバーンを
手に入れました(*^^*)

ゴッホ展の前日に泊まった土湯温泉の旅館のロビーにあったこけし。
この旅館の若旦那さんが作ったこけし。
お土産に欲しかったな(*^_^*)