ブログ

2026-06-26 13:58:00

美術展

ゴールデンウイークの時に福島で開催してた「大ゴッホ展」を見に行ってきました。

日時指定制でしたが、行きたい日時でチケットを取ることが出来ました。

久しぶりの本物の絵画鑑賞・・・とても楽しみにして行きました。

予想通りの人の多さでした💦

IMG_20260504_113021369_HDR.jpg

綾瀬はるかさんがナレーションをしている音声ガイドも借りて、いざ!!!

 

IMG_20260504_112400547.jpg

楽しい時間なんてあっという間!!!

 

入口を探して少し迷いましたが、ミュージアムショップでお目当ての限定ロルバーンを

手に入れました(*^^*)

 

 

 

IMG_20260503_152641350.jpg

 

ゴッホ展の前日に泊まった土湯温泉の旅館のロビーにあったこけし。

この旅館の若旦那さんが作ったこけし。

お土産に欲しかったな(*^_^*)